芸能界あれこれ

【芸能】田原俊彦「好きでしたが、多分僕が一番もめてケンカした」ジャニーズ事務所・メリーさんを追悼 [爆笑ゴリラ★]

6: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:55:54.20 ID:tEOgjPYj0
>>1
よく見たら大川栄策かよ(´・ω・`)
12: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:01:50.82 ID:zGBBanq80
>>6
そっくりでワロタw
34: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:21:06.80 ID:y1uqnrOo0
>>6
親戚でしょ
49: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:46:21.27 ID:X/VoR/580
>>6
顔はそうだが、この体型を維持してるのは凄いわ
53: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:48:56.01 ID:WIBuzwc60
>>49
ついこの間五木ひろし番組で田原史上最長のメドレーとか言って13分くらいやってた
歌は変わらずヘタだが体はまだ動いてた
214: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 08:44:06.21 ID:VwflJOGQ0
>>53
音感無いだろ
あれを下手と言ったら歌番組に出てる奴らの大半が下手になる
88: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:10:51.28 ID:uDbv6eus0
>>6
大川栄策てどっきりのイメージしかないな
95: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:15:04.27 ID:aRXXXZz+0
>>6
梅雀だろ
114: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:46:18.32 ID:hYpWsr/M0
>>6
今時のネラーって大川栄策と言われてもわからないんじゃね?
115: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:48:51.27 ID:JwKEM28N0
>>6
三大 大川栄策
・さざんかの宿
・タンス担ぎ
・エロどっきり
131: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:48:06.18 ID:rPb6QXhM0
>>6
まえから似てると思ってた
155: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:07:05.78 ID:aNZAdp4G0
>>6
まさかの変貌を遂げたトシちゃん
180: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:07:17.15 ID:F5/UeQOs0
>>6
タンスかつぐダンス
14: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:02:55.37 ID:K0qJTzY80
>>1
宿敵メリーの訃報を聞いて満面の笑みを浮かべた田原俊彦
19: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:06:04.44 ID:9xs0me4T0
>>1

好きでした

ウソです

33: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:20:26.12 ID:lCSLB29d0
>>1
>田原俊彦(60)

マジかよ

67: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:56:54.40 ID:WHWc/r2i0
>>1
小姓ばかり集めた事務所でかわいがられた(意味深)
75: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:00:05.83 ID:K1UmB5/X0
>>1
顔が俺やで!
90: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:12:03.61 ID:X9+srYeT0
>>1
さざんかの宿、結構好きだわ
ゴルフ場のやつとか
98: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:15:49.22 ID:WV2f8h+a0
>>1
なんかはしゃいでるなトシちゃんw
127: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:35:33.78 ID:4Z1Kn3F/0
中村梅雀+大川栄策÷2.2=>>1
137: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:52:15.23 ID:798TUach0
>>1
一生をステージに捧げるトシちゃんをジャニーズから追い出し、芸能活動よりカーレースのマッチを儲からないのに可愛がり続けた謎な連中だよな
163: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:16:42.81 ID:Yo6foVHe0
>>1
リーブ21の社長に見えた
182: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:17:30.30 ID:i/SdD/To0
>>1
スレタイが「好きでしたが、多分僕が一番最初にクンニした」に見えた
疲れてるみたいだし寝ます ご冥福を
202: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 02:13:23.92 ID:mzvBd1bR0
>>1
トシちゃん、きれいな言い方でまとめようとしてるけど、晩年にお見舞いすら行ってないんだろw
素直に、「揉めて独立して干されて大嫌いでした」と言ったほうが個人的いは好感
205: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 06:11:54.58 ID:z7jcgZhQ0
>>202
晩年にお見舞いに行ったからって愛情があったとは限らないじゃん
弱った所に行って、余計な消耗させちゃ悪いと思って遠慮するケースだってあるよ

まあ、トシちゃんがお見舞いに行ったか行ってないかなんて知らんけど

2: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:53:20.36 ID:YFRLSID/0
!?(゚〇゚;)マ、マジ…
3: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:54:27.10 ID:zyF4dAn30
マッチでーす
4: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:55:19.75 ID:A32j5P9f0
生意気だからな
38: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:24:57.97 ID:Feaxpkyn0
>>4
ビッグがビッグに干されたな
5: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:55:45.71 ID:cOC0/syh0
メリーが干したんだろ
7: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:56:35.21 ID:NpU8UY7f0
干されたというのが喧嘩なのかよ
8: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:56:55.13 ID:ZxsiFIuU0
ハットしてグゥ
9: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:57:19.25 ID:tMVvD1Qc0
もうちょい良い写真使ってやれよw
15: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:03:15.63 ID:LRAtZ+yy0
>>9
だよねw
このSimejiのイベントでのショットではあるけどさ
神妙に話してる場面とかあるだろうに
10: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:57:56.03 ID:Q7UA09mg0
金屏風マッチ
11: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 19:58:50.17 ID:rYk3wHA30
この写りだと小日向文代に少し似てる
57: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:50:51.61 ID:mabNOxZJ0
>>11
大川栄策
13: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:02:39.31 ID:RYIJnvJH0
この人の干され方は不自然だった
136: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:52:05.98 ID:/Sd8bjHI0
>>13
干されに理由無き干されなし
16: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:03:17.58 ID:/WBZDG/N0
確実にガッツポーズしただろw
17: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:03:41.51 ID:2NJ9G6Q70
昔、ショボいイベントの出演者にこいついたんだけど、
マネージャーらしきひとに
「なんで、俺がこんな仕事受けなきゃいけないんだよ!」ってあたってるのみて

クズだなと思ったわ

21: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:06:56.20 ID:7mbdM96L0
>>17
それはしゃーないやん
210: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 07:02:29.35 ID:EZyHGAU00
>>17
ジャニやめて仕事無くなった後かジャニ在籍中かで話が変わって来るけどクズでは無いだろ
18: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:04:12.76 ID:a9ROZI9K0
BIGと言っただけで干された俊ちゃん
20: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:06:19.98 ID:5qy0YwkM0
チャハラチョシヒコです
22: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:08:02.28 ID:LYP265Br0
今のジャニは誰が仕切ってんの?
212: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 08:06:25.77 ID:zjP6ps7K0
>>22
メリーの娘ジュリー
23: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:08:31.19 ID:UcECbrjJ0
なにこの写真w
50: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:47:21.27 ID:WIBuzwc60
>>23
この方がまだタレントしてていい
普通にテレビ出てると芸能人には見えないくらいくたびれてる
最近五木ひろしをアニキと呼んで五木モノ歌番組に出てる
24: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:09:45.10 ID:OoMO8QGV0
そりゃ嫌いでしたとは言えないよね
25: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:10:23.93 ID:WoI0et3u0
村西監督が来てしまう
26: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:12:37.62 ID:hXDH1SCI0
この二人、数年前から文通してたよね
35: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:21:34.87 ID:hXDH1SCI0
>>26
メリーから突然、温かい内容の手紙が田原に届いた
田原は返事を書いて送ったけどそれっきりだった
48: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:45:32.26 ID:Ucvg99HM0
>>26
>>35
同じ人?
27: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:13:21.40 ID:Wv/O1PPZ0
なんだこのおっさん!?
28: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:14:18.80 ID:JSBQxbTi0
干されたのは退社後だろ
まだ稼いでもらわにゃならん、投資したタレントなのに出て行ったから業界から干された
やり方は昔の吉本と同じ
213: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 08:41:18.93 ID:VwflJOGQ0
>>28
たいして投資してないじゃん
金八で有名になってたから売り込みも必要ないし

実際投資した以上の利益を与えてる
搾取を続けたかっただけだろw

29: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:14:24.86 ID:g4PcYn4X0
トシちゃーん!
10月にライブ見に行くね!
30: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:16:48.44 ID:vCGRhxeq0
http://news.livedoor.com/article/detail/4619612/
田原はジャニーズに所属していた頃は、ジャニー氏から”旦那さま”と呼ばれるほど、
長年にわたって寵愛を受けていました。ですが、副社長のメリー喜多川女史とは
折り合いが悪く、それが事務所から独立した原因の一つとされています

http://www.cyzo.com/2011/10/post_8917_entry.html
独立後の田原には、エイベックス移籍もウワサされたが、当時のエイベックス関係者は
「田原は欲しいけど、メリー喜多川(ジャニーズ事務所副社長)さんを怒らせたくない」と、
暗にジャニーズサイドから圧力があったことを認めた。テレビ局ほか、各メディアも同様である。
ジャニーズを独立した”腫れ物”である田原には触れたくない。

31: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:17:54.82 ID:2QCm+PMq0
> この人の干され方は不自然だった
爆笑の番組でノーカット放送やったが
例のビック発言をいいようにカット編集され
悪意に満ちてワイドショーで垂れ流しされた
当時影響力のあったたけしまでもぼろ糞に
言ってた(頼まれていった?)
ノーカット放送見ればわかるが何も勘違いして
いなく気遣いながら会見やってた
116: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:50:41.99 ID:D7kP++kk0
>>31
気遣いされたはずのレポーターはバカにされたと思って、
スタジオに帰ったらプンプン怒ってたってナンシー関が書いてたけどな。

田原は記者ににこやかに対応なんてしてなくて、仕方なく記者会見したから、
憮然とした顔で気遣いのカケラもなかった。

だいたいカットだろうとノーカットだろうと、見てて感じ悪かったよ。

198: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 01:30:54.87 ID:WSQApriE0
>>31
ワイドショーは害悪。
有能な人を芸能事務所の意向や忖度で潰して、結局無能ばかりの芸能界にしてしまい、BTSがやってきた。

韓流は歌もドラマもクオリティが高く、日本のお遊戯じゃどうにもならなくなった。

32: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:18:49.55 ID:u9pOVxCQ0
8年くらい前に田原のところにメリーから手紙が来て
関係は改善してる
ジャニー喜多川が亡くなった時も
田原はメリーから手紙をもらってるし
36: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:22:24.34 ID:R+PJoTDh0
村西とおるは何かコメントしてないのか
37: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:24:09.65 ID:Wz4G1o8I0
中山美穂とメリーに内緒でハワイ旅行にいって大揉めしたんだよね
干された原因はビッグじゃなくて女関係
51: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:47:33.10 ID:CdzaS1MT0
>>37
写真を撮られた時に中山の裏に隠れて男を下げた
39: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:26:16.26 ID:T80aP3Qw0
メリー「抱きしめてTONIGHT!」
40: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:26:16.98 ID:DrFhZrv20
▽田原俊彦に激怒
1991年、交際中の中山美穂とハワイ旅行に出かけた田原。しかし、帰国時に殺到したマスコミ陣の前に姿を現した中山をガードしていたのは、同じ便に乗っていた森光子さん、泉ピン子ら。
大御所に彼女を“丸投げ”して一人で飛行機を降りた田原にメリーさんは「自分で守らなきゃダメ!」と激怒した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/18/kiji/20210818s00041000171000c.html
54: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:49:02.72 ID:vERp9DOx0
>>40
これ中山美穂をガードしてたのが他にも橋田壽賀子、石井ふく子、山岡久乃、赤木春恵とかいた記憶が。中山美穂の事務所どんだけヤバいのか、と。
60: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:54:16.39 ID:mabNOxZJ0
>>54
バーニングだっけ
70: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:57:32.21 ID:q0bvHzjW0
>>40
中山美穂の件はそこまで干されに影響してない
1992年も田原の仕事は順調だった
干されはジャニを辞めたから
91: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:12:58.63 ID:Opi6ur4J0
>>70
それなー
本人のせいにするからジャニーズ嫌いなんだよな
山口達也のときは酒のせいに病気のせいにしたくせにな
105: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:21:44.79 ID:q0bvHzjW0
>>91
本当だよメリー側(贔屓側にいるかが全て)
贔屓タレントのライバルは同じジャニーズ事務所でも潰す
41: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:28:08.15 ID:SCnSIAGN0
147: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:01:27.27 ID:LRAtZ+yy0
>>41
いや~トシちゃんの娘だねえ
似てるわw
154: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:07:03.40 ID:lCSLB29d0
>>41
似てる
192: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:38:15.98 ID:WvcNRVf30
>>41
二重に整形してると思うけど可愛い。
実物にあってみたい
42: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:32:11.16 ID:kzxa7zjY0
田原はほんとお前らに好かれてるよな
近藤が嫌われてるのとは対照的だ
43: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:35:59.55 ID:ph5bkPO70
>>42
マッチが屑過ぎるだけなんだよな
187: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:20:39.53 ID:6IiiOuUE0
>>42
近藤正臣好きだぜ?
44: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:37:55.97 ID:eCefYjxz0
数年前つうか十年ぐらい前やぞ
爆笑のテレビに出るときに田原が手紙もらいましたと内容しゃべった
45: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:38:22.88 ID:RP3Dctf70
さすがは芸能界喧嘩最強と呼ばれただけのことはあるな
46: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:43:25.46 ID:D0c5pXQq0
コメントまともやな
47: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:44:57.06 ID:tEtdXrXk0
トシちゃんはまだ踊れるからすごい
52: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:48:33.94 ID:rxvh8Tu50
としちゃん売れてたのになんで消えたの
76: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:00:15.04 ID:Izg/lrZP0
>>52 1 独立計画したから
母子家庭のとしちゃんのため、ダンスレッスン料も山梨からの電車賃もジャニーズ負担で育て、合宿所では寝食の世話したが
10代のうちに売れ、節約屋のメリーは当時未成年タレントにはそんなに高給いらないって主義だったそうだし、アラサーでも
独立って言われたら面白くなかった模様

2 女ネタが多くて面倒が大変だった
ポルシェだかを転がしてアイドルらとデート
AV女優も田原と寝たっていうのが出てきて、勝手に便乗AVを作られたりして、話し合いになったりしたとき対応してたのメリー。
この話を放送した番組に激怒し、スタッフ2人のクビを飛ばしたとか
さわやかイメージを守る尻拭いさせられてるw

83: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:04:12.91 ID:q0bvHzjW0
>>76
>>78
やはり仕事の人ここにもいるんだな
96: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:15:04.23 ID:Izg/lrZP0
>>83 田原の過去ネタは有名な話でしょ

あっ、76の電車賃ていうのは、高校卒業するまで山梨に住んでいたから、東京に通ってダンスなどのレッスンを受けていて
事務所から支援されていたっていう話。

80: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:03:15.21 ID:q0bvHzjW0
>>52
ジャニーズを辞めて干されたから
エイベックスが何年か後、獲ろうとしたけど
メリーさんに忖度して獲らなかった
55: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:49:07.97 ID:NfVY0UQQ0
吉本の芸人?
56: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:50:13.90 ID:mabNOxZJ0
田原の頃までは給料がクソ安かったからな
喧嘩して当たり前
74: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:58:55.34 ID:eCefYjxz0
>>56
いや本人全盛期二億もらってたいうてたからな
デビュー一年目で男闘呼組も3000万もらえたいうてた
84: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:05:30.71 ID:q0bvHzjW0
>>74
歌唱印税が大きかっただけ
93: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:14:22.73 ID:eCefYjxz0
>>84
1%やぞ 歌唱印税なんてそんなもらえない
92: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:13:47.36 ID:Opi6ur4J0
>>74
高額納税者ランキングに入ってたん?
58: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:52:10.23 ID:8TWdBWAx0
トシちゃんを育てたのなら、大した女性だ
215: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 08:45:51.97 ID:VwflJOGQ0
>>58
としちゃんを育てたのはジャニ爺

メリ婆が育てたのはマッチ
無能しか可愛がらない
無能しか媚びないからだろうけど

59: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:52:30.27 ID:kfaUMJih0
こう言う正直なコメントが好感もてる
61: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:54:18.28 ID:W4aVjd8X0
タンス担げるのは凄い
62: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:55:07.85 ID:wA5Y+T1g0
金八先生の最終回に出てなかったのは、どう考えてもおかしいよね
当時のプロデューサーはジャニーズ事務所にあんな、あからさまな忖度して恥ずかしくないのかね
63: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:55:28.46 ID:q0bvHzjW0
田原はメリーさん嫌いってファンイベントでは言ってた
<ビッグ発言の流れ>
1日め…ワイドショーで全編流れる、MC、コメンテーター笑顔で長女誕生おめでとうと祝福
2日め…ほぼ全部のワイドショー、ほぼ全部の出演者がかなり怒りだす。会見の悪い部分のみに編集され流れる
3~10日?2週間
なぜか毎日毎日ビッグ発言会見の悪い部分のみが繰り返しもういいっていう位流される
あきらかに不自然だった。どこかから命令がくだったようだった
71: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:57:52.28 ID:6kSTV2ab0
>>63
ザ・日本のイジメって感じw
120: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:02:19.31 ID:RhPPYMlq0
>>71
リベラルの森元イジメみたいなもんだな
118: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:59:31.27 ID:D7kP++kk0
>>63
><ビッグ発言の流れ>
>1日め…ワイドショーで全編流れる、MC、コメンテーター笑顔で長女誕生おめでとうと祝福
>2日め…ほぼ全部のワイドショー、ほぼ全部の出演者がかなり怒りだす。会見の悪い部分のみに編集され流れる
>3~10日?2週間
>なぜか毎日毎日ビッグ発言会見の悪い部分のみが繰り返しもういいっていう位流される

当日からレポーターは総スカンで祝福なんかされてなかったぞ。
現場では田原俊彦をいちおう祝福していたが、スタジオに戻ってからボロクソ。
傲慢な態度だったから視聴者の反発も買って、レポーターが同情されたとまでナンシーが書いている。

ナンシー関「何の因果で」
>田原俊彦の記者会見、みんな怒ってたなあ。東海林のり子以外は全員怒っていたようである。
>この記者会見で芸能レポーターは、史上初めて視聴者の同情というものを得たのかも知れない。
>それぞれ自分の番組(ワイドショー)に戻ってから、「7~8年前の人気絶頂の頃のトシちゃんなら
>まだしも、32歳になった今ではシャレにならない」(by 井上公造レポーター)とか言って
>憂さ晴らしをしていた

https://i.imgur.com/cnRVz8p.jpg

121: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:02:53.91 ID:q0bvHzjW0
>>118
必死だなw
自分のは見たままだから
64: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:55:30.37 ID:X6ANKb1g0
画像が脳天気すぎてワロタ
65: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:55:37.28 ID:KiQIzQKP0
そのベストにザ・青春セイリングは入ってるのか?入ってないならいらん
66: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:56:35.42 ID:d3kQx7iC0
嫌いだからってそいつが死んで高笑いするかってのは別の話だし複雑な思いは有るんだろ
68: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:57:14.74 ID:KBXdzORUO
♪ダケダケ歌ってる曲あったよね
69: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:57:22.29 ID:w29uYGuP0
トシちゃん榎本ジャンゴ
72: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:58:12.50 ID:q0bvHzjW0
監視か
73: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 20:58:23.59 ID:eDICQ2ME0
なんで写真が大川栄策なんや?
77: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:01:00.80 ID:KBXdzORUO
この人まだ植えてるのかね
146: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:00:38.12 ID:5K4rVxzE0
>>77
一時はかなり来てたが、お金が有ると植えられるから何とか維持してるな。
それに引き換えニッキは…金無いのかな?
78: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:02:39.17 ID:QtGEWIKL0
トシちゃんのスキャンダルをもみ消したのが
メリーさん

メリーさんの顔に泥を塗ったのでトシちゃん
は干された

79: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:03:14.74 ID:QJz0/jGm0
田植えしたな
81: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:03:55.33 ID:VpUM/Kio0
ワガママそうだもんな
82: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:04:06.80 ID:Du5hZpWr0
悩み事を隠すの案外下手だね
85: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:07:49.27 ID:/Vc5beYT0
なんだかんだで60歳まで業界で生き残ってるってのはすごい
86: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:07:54.63 ID:inMbrXgi0
としちゃん勝ったなおめでとう
干されたけどトシちゃんは強かったな
87: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:08:18.65 ID:qzPf9REn0
その昔、空港で中山美穂を半ば置いてけぼりにして、スタコラサッサとマスコミを避けるようにして逃げきった良識ない行動を今でも忘れてませんよ、田原さん!
104: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:21:11.06 ID:/kOG7euf0
>>87
行きはマスコミに隠れず堂々としてる俺アピールでカッコつけて出国したのがポイント
おいおい最後まで責任持って旅行終えろよwwwと誰もがツッコんだ
89: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:11:02.47 ID:Njynk0OA0
骨壺蹴っ飛ばしてこいよビッグマウス
94: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:14:25.00 ID:9+lfDzPr0
メリーが不倫して未婚の母でジュリーを産んで
奪略結婚した話がメディアに全然出てこないのが怖いよな
忖度されまくってんじゃんw
97: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:15:12.01 ID:P7AxH1nX0
メリーが色んな意味で寵愛してたマッチをどうしてもジャニーズのトップにするのに田原が邪魔だった
マッチは24,5歳の頃は完全に落ち目で明菜の自殺未遂もあり紅白落選した
田原は落ち掛けたけど教師びんびんと抱きしめてtonightのヒットで盛り返して紅白にも出てたしマッチにかなり差を付けてた
それが気に入らないメリーは上手く独立の話を持って行ってから干した
但しその時に田原に歌唱権を持たせたのでライブで今まで通りヒット曲が歌えたのがメリーの誤算と後悔
寵愛してる嵐をトップにしたくてスマップが邪魔で上手く子会社化の話で進めて飯島を役員辞職させてから話を潰した娘のやり方はそっくり一緒
田原で失敗したので辞めたスマップが持ち歌歌えないようにしたって2chで読んだ
103: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:20:27.60 ID:kiQMRzGL0
>>97
それをSMAPと嵐でまた繰り返したんだ
157: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:09:33.73 ID:paCquyHZ0
>>97
飯島の役員辞職ってジャニーズ本体の役員でもなかったし元々子会社の役員の辞職
それもジャニーズ本体の経営方針に背いたからジャニー含む役員達から解任動議出されたのを本人からの辞職という形に変えてもらって退職金ももらったらしい
191: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:31:18.79 ID:y7D7lEra0
>>157
そこまで詳しく報道されてた?
217: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 08:50:40.29 ID:VPzPzvoc0
>>97
トシちゃん87年に紅白落選して
翌年に教師びんびん物語が大ヒットして復活して
また紅白選ばれたんだけど辞退したんだよ
トシちゃんなりの意地があったんでしょ
そこに関してはまあ意見はいろいろあるだろうけど
218: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 08:51:30.03 ID:VwflJOGQ0
>>97
そうそれ

としちゃんは売れてたのに
落ち目のマッチの方が給料が高かったのでメリの抗議
そうしたらメリに独立を勧められた
アドバイスに従って独立したらいきなり干して梯子外し

明菜も騙されて事務所辞めて独立した
ジャニ関係者が近づいて独立手助けしてその後手を引いて梯子外し

ジャニーズのお家芸は梯子外し

怖い怖い

99: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:16:50.13 ID:QtGEWIKL0
ジャニーズ事務所と戦争してた村西とおる
の証言が全てでしょ

トシちゃんの起こしたスキャンダルの火消し
のためにメリーさんがどんだけ苦労したか

100: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:17:03.09 ID:DZgXFHQT0
村西監督ともめまくったんだろAV女優がらみで
101: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:19:38.58 ID:q6zKCZ1K0
どうしても村西さんを思い出してしまう
102: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:20:19.10 ID:ABktJ8HC0
ジャンゴゥジャンゴゥ…
ジャンゴゥジャンゴゥ…
ジャンゴゥジャンゴゥ…
ジャンゴゥジャンゴゥ saucer!(キリッ
108: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:26:35.30 ID:uVUxB+9T0
>>102
ヤマザキ「来年のヤマザキ春のパンまつりのイメージソングに決定!」
106: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:22:52.60 ID:q0bvHzjW0
嵐やTOKIOの邪魔だったSMAP
107: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:24:00.57 ID:6FeX/CSn0
>>106
そんなに戦わせたいのか
109: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:26:48.50 ID:GPskoN3+0
顔が段々大友康平になって来てるw
110: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:32:10.28 ID:PfxBO+uv0
還暦であれだけ歌って踊れるの尊敬
普通は、ただ歩いていても息切れするよ
111: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:34:27.72 ID:W0Zy5+ZL0
トシちゃん還暦かよ
貫禄の無さヤバいな
なんでこんなに軽いんだろ
112: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:39:09.50 ID:Izg/lrZP0
田原はマスコミに撮られるからマスコミ嫌いになったという理由で、デキ婚相手のこともなかなか公に話さず
第一子が生まれてから会見 その会見で、丁寧対応して独立につなげるんじゃなく
ぼくはあなたたちの事(芸能マスコミ)は嫌いだから~(挙式するとしても)来ないでよとか
しつこくて大きなお世話
みたいに言って怒らせたんだよね。それがいわゆる僕BIG会見

しかし、全く秘密の妻子じゃ、ほかに愛人も作って~とか、ゲス不倫みたいな修羅場にも
発展しかねないからちょっと大人げはなかった

113: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:44:15.80 ID:Uf9PQ3Ay0
死ぬ前にメリー派以外全員粛清してから死ぬとは
117: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 21:51:33.60 ID:Izg/lrZP0
>>113 新しい地図の3人とかも元気そうだけど
草なぎは結婚したようだし、映画の賞もとってた
トシちゃんもたまにテレビで観るし
マッチは自分でやらかしたアレだし
119: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:02:10.05 ID:q0bvHzjW0
ジャニーズ関連のスレにはジャニ工みたいなのが常駐
コロナ(新型感染症板やコロナ板)関連には雇われ荒らしみたいなのが常駐
政治関連にもいるんだろうし5chって意味がなくなってる
誹謗中傷以外でも書き込みが自由に出来ないし権力に統制されてる
誰か何種類か掲示板作ってくれ
122: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:07:27.46 ID:BTSXLtMi0
さあトシちゃんのリベンジがはじまるよー
123: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:15:14.18 ID:es4kYc990
トシちゃんカッコイイ

松田聖子 田原俊彦さんの前で号泣!婚約会見前日の1コマ!
https://youtu.be/9qnwRkHO15A

124: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:15:55.27 ID:G55IRu2e0
おっと、ラスボス登場か!
125: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:22:34.90 ID:/kOG7euf0
トシちゃんはテレビタレントとしては実力がないから「持続的に」出れなかっただけ
サポートする人が現れてチャンスは貰うもののテレビタレントとしては尽く失敗した
スタッフや下のタレントへも横柄でいつまでも超人気スター気取りで傲慢だった
某軍団の某芸人は一緒にレギュラーやりながら最後まで「おい」「お前」呼ばわりで名前を呼んでもらえなかったと悪口ww
126: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:30:48.77 ID:81gIkTb70
村西のアレが浮かんだわ
マジ話だったんだな
128: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:42:36.02 ID:3rW3D+XD0
コンサート行きたい
コロナいつ頃おさまるのかな
129: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:45:47.76 ID:iksghT+00
芸能界一のビッグマラ
130: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:46:18.39 ID:kIZfwOZ/0
抱きしめTONIGHTEが好きな意見が多いけど顔に書いた恋愛小説の方が好き
132: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:49:51.33 ID:9i0MjpW30
メリーさんって何でメリーさんなのか
133: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:49:51.82 ID:rPb6QXhM0
田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると?
134: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:49:52.05 ID:cV/g9sJ50
ハム造早く氏ねばいいのに
135: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:52:04.07 ID:t9rAfvrs0
ジャニーズって今はタッキー1強ってことなの?
メリー氏の娘いなかった?
151: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:04:26.32 ID:kcy6IMFt0
>>135
藤島ジュリー景子な
無能と評判の
216: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 08:46:55.66 ID:VPzPzvoc0
>>151
金八先生出てたよね
138: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:55:06.20 ID:/QdFz8Gk0
正直、ジャニーズのグループがこれだけ解散縮小するとは思わなかった
ジャニメリの影響力が無くなったってことだろうね
139: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:56:11.64 ID:/QdFz8Gk0
オスカーあたりもカリスマいなくなったら皆辞めたし、世の中そんなもんかね
140: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:57:40.82 ID:1+UJ67is0
トシちゃん、マッチ、シブガキ隊辺りのダッサイ衣装はメリーさんだったの?
少年隊で衣装が少しまともになったかと思ったら、嵐のデビュー会見でびっくらこいたわ
184: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:19:27.89 ID:0CaMM5I80
>>140
大徳中学校は見せしめをやめてください
141: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:58:18.24 ID:wV/N3Ig70
金属バットで殴り続けると死ぬ人か
142: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:58:31.86 ID:Rzwe9+rT0
社員がこれだけ追悼するって気持ち悪くね?
143: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:59:03.71 ID:ZfFjYfvm0
衣装はメリさんだったらしいよ
確かにダサかった
170: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:23:34.44 ID:0Dm8EiwA0
>>143
今後はサーカスのピエロみたいな衣装を着たジャニーズは見られなくなるのか。それはそれでつまらないな。韓流と見分けつかなくなるから
144: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 22:59:25.93 ID:WsP4pTfo0
あ、死んだからコメントして大丈夫になったんだな。、
145: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:00:01.16 ID:ZfFjYfvm0
コメント出すのは当たり前だと思うよ
148: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:02:48.14 ID:PInqO8zH0
キンキも解散したらメンバーの顔が分かるジャニーズいなくなるわ
168: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:22:12.73 ID:0Dm8EiwA0
>>148
東山、滝沢、木村がいるよ
149: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:03:37.42 ID:kcy6IMFt0
飯島さんから一言。
150: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:04:24.05 ID:DZUBTjrR0
ジャニーもメリーも死んだもう終わったよ何もかも
152: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:04:58.30 ID:1vPJJ1cX0
キンプリとSixTONESとSnowManてどれが1番人気なのかわからない
158: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:11:13.63 ID:eCefYjxz0
>>152
スノー万やな
そいつらが今ジャニのトップ3や
メンバーいたころの関ジャニより上
153: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:06:14.91 ID:DZUBTjrR0
タッキーもジュリーも怖くないしな
156: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:08:26.42 ID:1vPJJ1cX0
娘がいるのに何でタッキーが後継者になってるのかよく分からない
一枚岩ではないのか
159: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:12:12.78 ID:eCefYjxz0
>>156
娘が全体の経営者
タッキーがジャニーのハーレムの引継ぎ
160: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:12:42.83 ID:1vPJJ1cX0
SnowMan>キンプリ>SixTONESであってる?
162: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:15:57.04 ID:eCefYjxz0
>>160
感覚としてはそんな感じや
166: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:20:34.43 ID:1vPJJ1cX0
>>162
SnowManとSixTONESって同じに見えるけど差があるのね
169: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:23:20.82 ID:S5IEx7wO0
>>166
しつこい
167: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:21:58.76 ID:S5IEx7wO0
>>160
この人2回
SnowMan、キンプリ、SixTONESって書いてるトシちゃんスレで
テレビでゴールデンタイム毎日ジャニタレが3番組に出てるがそれと同じ営業だ
お陰様でテレビは消していて見たい番組だけたまにつけるになったわ
それで問題なし
161: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:15:19.51 ID:1vPJJ1cX0
≫159
実質タッキーが現場仕切ってるのか
164: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:18:06.23 ID:/EcFswRD0
こいつや近藤真彦みたいな歌が下手くそな奴等を売り出して邦楽のレベルが一気に下がったな
165: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:18:40.06 ID:L9UV30gW0
田原も東山とは仲が悪いんかな
185: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:20:00.86 ID:Xlqei/Ic0
>>165
へえそうなんだ
どちらもダンスに真摯に取り組んでるからにてるのかと思ってた
どちらもカズと仲良いし
171: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:24:13.01 ID:S5IEx7wO0
全部とは言わないがトシちゃんをけなしたりジャニタレの名前書いてるのは工作員だから
172: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:24:47.95 ID:o6FPAlwo0
よく喧嘩する奴の事好きなわけないだろ
173: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:27:55.36 ID:Ue3jgFae0
最終的によっちゃんが一番安定してるのか
174: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:29:48.48 ID:F1/3QE640
よくも長年干してくれたね!
175: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:44:32.56 ID:wTWwnVLi0
これで地上波出れるの?
176: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:45:56.45 ID:Izg/lrZP0
てか売り出したのがメリー婆さん
自転車に乗って営業してまわり、ドラマ金八先生の第1期の情報をゲットしたらしい
NHKレッツヤンの司会を松田聖子としていたりしたみたいだけど、NHKとツテがあったのも事務所。
お世話になった事務所を自分から出たのに柄が悪いオタだらけ…
177: 名無しの便J民
2021/08/18(水) 23:50:48.16 ID:Uuu07Fs/0
5ちゃんで
マッチとメリーがやってたの
みちゃったjrが怒られたって
見たけどほんと?
178: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:01:03.75 ID:Y3l7BAei0
ジャニーズ立て直したの俺だみたいなこと数年前に言ってたな
179: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:03:51.69 ID:68iI1asE0
全裸監督で桜田通がやってた「ありがとうケンちゃん」がこの人なんでしょ?
そりゃメリー大激怒だっただろうね
181: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:14:43.31 ID:kvZuqsAo0
もう還暦なのにバカそうに見えるのはなんでだ
183: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:19:13.03 ID:Nsj/r5uD0
  ?
N だ    08/19 0:19
HKま
の化
クスル
ランブ
186: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:20:08.68 ID:4857hlga0
田原俊彦
ほんと昔から何にもできない無能だよね
歌はヘタ、演技も大根、バラエティではKY、性格悪い
こんなのがよく40年も芸能界にいられるのが摩訶不思議
188: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:21:38.60 ID:etDq1FfG0
昔のトシちゃんマッチは本当にすごかった
このまま一生人気が続くのかと思ったら実にあっさり終わったけど
189: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:26:25.86 ID:4857hlga0
近藤真彦
「俺の歌は歌えるけど、田原の歌は歌えないよなぁ(笑)」
松任谷由実
「トシちゃんって馬鹿なキャラ演じてるだけかと思ってたけど、実際会ったらほんとに馬鹿だった(笑)」
梨元勝(故人)
「ビッグってのは石原裕次郎さんや勝新太郎さんが言うのならわかる。田原みたいな小物が言う資格はない」
赤井英和
「とにかく奴は行儀が悪い!骸骨みたいな顔つきや(笑)」
杉田かおる
「トシちゃんって私と会う度にブス、ブスって言うからすごく困るんだけど」
安達祐実
「撮影の合間にズボン下ろされたり、お尻触られたり、トシちゃんって結構酷い人」
小沢仁志
「(田原が)ファンにサインしなかったからサインしてやれやボケェ~!って言ってやったわ(笑)」
布川敏和、諸星和己
「104って書いてあって知らなかったので、食べたら凄く怒られて食堂で正座させられました(笑)」
東山紀之
「トシちゃんは凄いケチ。マッチ先輩はお年玉くれるのに、トシちゃんは一銭もやらない(笑)」
堀ちえみ
「水泳大会で溺れていた松本伊代ちゃんを助けなかったトシちゃんって酷いですよね(笑)」
吉行和子
「映画の撮影でまた一緒になったけど、スタッフに凄い威張り散らして印象悪くなってたわ」
ビートたけし
「本当に頭悪い奴だな。そんなにマスコミが嫌なら、(長女誕生時)会見なんかしなきゃいいだろ」
仁支川(西川)峰子
「私、田原君をテレビで見たけど、すっごいシワシワだったわよ。高田純次さんの方がよっぽど若々しいわ」
梓みちよ
「(田原に)あまりに聞いていられないから、もう少し歌が上手くならなきゃ、って言ってやったわよ」
北澤豪
「カズさんがトシちゃんの歌よく歌ってますけど、本人よりも全然上手いです、カズさんは」
ダウンタウン
「もうトシちゃんにはほとほと呆れました…二度と共演したくないわ(笑)」
布施博
「君とはもう二度と仕事しないからって言われて、ぶち殺してやろうかと思いましたね。本当に。クソガキが!」
190: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:27:44.30 ID:3UXQ7ST40
> ID:D7kP++kk0
なんか必死やな

> 1日め…ワイドショーで全編流れる
> ナンシー関が怒ってた

全編流れるわけないだろ当時のワイドショーで
CMはさんでその続きをやったとでもw
ナンシー関出せばいいとでも? レポーターが怒ってた?
当たり前やろ メリーに言われれば 芸能レポーターは
デカい事務所の言いなり 言うこと聞かないのは一握り
ワイドショーは今でも事務所に忖度してるやろ

193: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:40:16.30 ID:fFdbt8lD0
>>190
IDまで書いてそちらが必死だろ

全編かわからないけどかなり長い時間流れたよ
一日目、トシちゃんはそれなりにスターだったし結婚会見もしてないから
当時見てないんでしょ?1日めを
話にならんわw

194: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:49:42.69 ID:9mAWk8VL0
トシちゃんwwwwwwwwwwwww
195: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 00:56:12.35 ID:sXkfWwX30
ちょっと前に最近の田原のダンス見たけど高齢だからか知らないが柔軟性に乏しかったな
リズム感のある石橋貴明って感じだった
196: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 01:18:19.18 ID:t7IhS4Cz0
つまり長年トシちゃん干してたのはジャニではなくメリーだったという事か
197: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 01:23:52.76 ID:eQXPXbFj0
好きって言えるようになっただけ成長を感じる
前は嫌いって言ってたし
好き嫌いで語るトシちゃん
199: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 01:33:11.70 ID:hjhVM+5L0
たのきんのセンターのつもりだったのに、マッチばっかりプッシュされればそりゃ拗ねるわな
200: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 01:44:35.86 ID:3UXQ7ST40
> 全編かわからないけど
おいおいw 全編流れたってどや顔でいったのはあなた
201: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 01:51:24.10 ID:vq8/242Z0
かわいがっていただいた(意味深
203: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 04:48:11.95 ID:5CbpASgH0
SMAPに関して憶測想像でメリーが悪いなんて主張する気はないが
確実に間違ったことはしている

社会的にはパワハラでしかない飯島への叱咤
社会的にはパワハラでしかない世間へ向けてのSMAP謝罪

この2点だけは責められるべき行為なのに
おかしいと声を上げないメディアも会社もタレントもおかしいでしかない
嫌いだったトシちゃんはある意味まっとう

204: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 06:09:54.89 ID:okO6WDUQ0
独立の際にメリーがトシちゃんをネガキャンしたんやろ。だけどジュリーと仲良いから、ジュリーが実権握ると復縁。
206: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 06:17:47.85 ID:mx+Cu13z0
ジャニー一族はなんで長生きなんだろう
207: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 06:48:53.76 ID:PMmWtwjf0
ヨッちゃん
泣いてるぞw
208: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 06:49:47.00 ID:xPFVUQrF0
タハちゃんも大人になったな
209: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 06:53:23.97 ID:T/U2U4ZA0
全裸監督のありがとうケンちゃん
211: 名無しの便J民
2021/08/19(木) 07:07:26.72 ID:1QOTeNW30
ドラマ主演やって主題歌も売れた初のジャニーズだったから今のジャニーズの道をつくったアイドルだったよね
その後ジャニーズに頼らず地道にやってきて今もコンサートくるファンを掴んでいるのもわかる

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。